あるRTWPC達 小話


チコラブとヒュドール

…チコラブ宅 ヒュドールは、チコラブのパソコンに常駐している。 「おはよー、ご主人様♪」「…とりあえずその呼び名はやめろ、と」 「むー、なんだよー。ご主人様の趣味に合わせてこんな格好してるって言うのにぃー」 「誰も頼んだ覚えは無い。とりあえず普通に呼べ、普通に」「チコラブって?」 「別に本名でもいいがな」「それで、今朝もやっぱりいつもの?」 「…お前、いちいち言わんでよろしい」「其処までやるんだったらRTWで…」 「えーと、ヒュドールってアンインストーラ付いてたっけか」「ごめんなさい調子に乗りすぎました」 …今朝も平和である。

レーニャのキャラ その1

『ようチコラブ。待っていたぜ』今日も平和な『瓦礫の街』に、いつもとは違う声。 「…真澄。レーニャが壊れた」「違うって、俺が性格データいじくったんだ」 「シェルブリットォ!」「はぶぅ!?」殴り飛ばされる真澄。 …今日も『瓦礫の街』は、結構平和である。

レーニャのキャラ その2

『…遅いわよ、チコラブ!どれだけ待たせてるのよ!』やっぱり平和な『瓦礫の街』に、いつもとは(略) 「…真澄。レーニャが」「違う違う、俺が性格データいじくったんだ」 「昇竜拳!」「おぶぅ!?」また殴り飛ばされる真澄。 …今日も『瓦礫の街』は、それなりに平和である。

レーニャのキャラ その3

『あら、チコラブ。何時も通り、可愛いわよ』例によって平和な『瓦礫の街』に(以下略) 「…真澄。お前…」「ご名答、俺が性格データいじくったんだ」 「ええかげんにせぇ!」「むびぃ!?」またまた殴り飛ばされる真澄。 …今日も『瓦礫の街』は、多分平和である。

レーニャのキャラ その4

『あ、チコラブだぁ〜。遅かったね、何かあったの〜?』本当に平和な『瓦礫の街』(以下ワンパターン) 「…真澄」「ご想像通り、俺が性格データいじくったんだ」 「しつこい!」「ふぴゅ!?」何時ものように(?)殴り飛ばされる真澄。 …今日も『瓦礫の街』は、恐らく平和である。

レーニャのキャラ その5

『チコラブ、おはようぴゅ〜♪』いつも通りに平和な(以下テンプレート) 「…真澄。いい加減にしろよ」「え〜、性格データいじくるの、面白いぜ?」 「秋田拳!」「ダジャレ!?」定番になった、殴り飛ばされる真澄。 …今日も『瓦礫の街』は、平和であると信じたい。

レーニャのキャラ 終章

『おはようございます、チコラブ様。今日は遅かったですね』いつも通り(ry) 「もうええっちゅうねん!」「今回は俺じゃねぇ!」有無を言わされず殴り飛ばされる真澄。 (…私を散々弄くってくれた礼だ!全く、人を玩具のように…) …ただし、このあと思考が会話ログに出てレーニャも殴られていたりするのだが。 …今日も『瓦礫の街』は、平和であるかもしれない。