現在回ぐらい見られてるっぽいです。
とりあえず重複とか業者とか管理人とか入っていたりします。参考に。
キリ番報告は嬉しいかも。

と言うわけでキリ番とって報告してくれた人たち

現ページでのキリ番ゲッター
Arigataさん   6543HIT
CP不変性さん 1600HIT
イデモンさん  1500HIT
チコラブ     900HIT
旧ページでのキリ番ゲッター
ねんどさん   1200HIT
あいうえお   1111HIT
古舘ミサさん  1000HIT
さむびとさん   888HIT

最早現在の生存報告、twitter


リンクについて

http://chicolove.s20.xrea.com/に張ってくれれば何も文句は言いません。
コンテンツに直接張るのはロボのサーチエンジン様以外は勘弁。
ブックマークも↑のアドレスにしてください。
バナー欲しい方は以下のどっちか使ってください。
バナー ver2バナー ver3
あとメールアドレスはこちら-->chicolove●s20.xrea.com
●を@に変換してください。MSNメッセンジャーのアドレスもこちらです。

更新情報

2012/08/25
いまさらの更新、ツイッターウィジェットを埋め込む。
問題はページ更新意欲が全く無くなっている件
2007/03/27
リンクを張り替えたり外したり。
あとPhantomGirlz攻略を少々見やすく。
2006/12/03
メールアドレス変更。freemailの方は1月末で使用不可能になります。
2006/11/08
また二ヶ月ぶり。掲示板にスパム対策を導入。
2006/08/29
二ヶ月ぶりの更新。閉鎖したとこのリンクを外して今更龍使いさんのblogにリンク。
2006/06/19
拡大版戯言を追加。犬狂いさんありがとうございました。
2006/05/18
リンクミス修正。黒月さんごめんなさい。すっかり忘れちまったんですよ…
2006/05/12
あっちからリンクに関して問い合わせがあった…なら先にやっとけ、とリンク追加。
2006/05/01
ほったらかしになっていたと思われるあるRTWPC達の31話のミスと10話のレイアウト崩れを修正。
さらにPhantomGirlz用語集あるRTWPC達33話をアップ。
2006/04/24
いろんな不備を修正。
2006/04/21
攻略のところのメニューにPhantom Girlz攻略へのリンクが張られてなかったので追加。
Mission1の追加を忘れていた文章や誤字も修正。
あと↓のとてつもなく簡単なミスも修正。3006年っていつですか(苦笑
2006/04/20
あちらからリンクされてるんだからちゃんとリンクに追加しとかないかんだろ、ということでリンク追加。
あとリンク説明文変えたところが一箇所(どーでもいい
2006/04/19
SRCシナリオ『Phantom Girlz』の攻略ページを公開。
現在はキャラ紹介とMission1攻略のみ完成。
ふりゃさんからかなり前にいただいていた絵と最近もらった絵を頂き物にて展示。
著作権はふりゃさんにあります。私は公開許可もらってるだけですので。
2006/03/12
とりあえずリニューアル。
更新履歴のログもつけることに。