あるRTWPC達

ここではRagnarok The Worldのへたれ読み物を掲載しています。
一応言っておきますが以下の物語は当然フィクションですよ?普通に考えりゃああんな動きはできませんがねぇ(汗
ちなみに第2話は諸事情によりここから飛べません。見たいなら探してくだちい。…あまり見せたかないですがね(なら公開するなよ
RTWが二次創作だから…ここの読み物は三次創作?

第1話 犬耳娘と奇妙な男
 チコラブやチコラブ島の設定が多少変わっています。
第3話 BOTとの壮絶(すぎ)な戦い
 バトルものっぽい?
第4話 連結失敗!
 バトルもの?
 5よりあとにできたものだけど、5より前の話。
第5話 かなり間違えた砂漠の使い方
 なぜか4より先にできた物。
 砂漠のひとときみたいな感じ。
第6話 街は危険がいっぱいDA☆
 伊豆でのひと時。なんだか黒月さんがレギュラー化してます。
第7話 大地を知らない少年
 コメント思いつかないです(苦
第8話 球技大会のある妙技
 ビーチバレー大会です。
第9話 それ行け僕らの偽勇者
 勘違い勇者物(ぉ
第10話 壊れた器に特異な魂
 …初恋物語崩れ?(ぇ
第11話 犬耳娘と銀の盾
 あるアイテムのお話。
第12話 偽勇者再び・女は強いMIX
 ユウ・シャーがぼこぼこですよ。
第13話 おいでませ最強のDOP様
 弟に手伝ってもらったもの。
第14話 やばいやばいよばれては困る
 さぁやばくなってまいりましたが…15には続かない予定です(ォィ
第15話 嵐の前のBOT狩り
 …結局流れとして続いちゃったよ…
第16話 乱す者と収める者
 とりあえず続き物としては此処で終わり。
第17話 なんだか居ない筈の奴
 新しい闘いへの導入。弟再登場(だからどうした
第18話 昨日の敵は今日の…友?
 前編。初めての連作…でいいのか?
第19話 そして友が裏切って
 後編。登場キャラがまた増えました。
第20話 8人(−2)の悪魔
 この流れももうすぐ終点にたどり着きそうです。
第21話 決意。それはあまりに悲しくて
 おそらく次の話は…RTWとは全然関係ないと思います!(ぉ
第22話 精神世界の死闘
 これで『祭り』の流れはお終い。
  次からは前のようにのんびり一話完結を目指します
第23話 出会ったのなら別れは来るさ
 新キャラだしすぎだよ俺_| ̄|○
第24話 当てにならないネタばらし
 バランス破壊しすぎだよ俺_| ̄|○
  そして連作への導入になりそうだ_| ̄|○_| ̄|○
第25話 パクられた世界のパクられた人たち
 自分の姿と戦うのは2度目。…ったって、今回は2Pカラー。
 バランス崩壊は相変わらず
第26話 わんわん、ダメダメGM風味(何
 まぁ、基本的にトラブルが発生しているのを知らずに突っ込んでいくだけなんですよ。
第27話 魔王、銀髪鬼、断罪者、そして…
 また長編への導入。図らずしも…って奴です_| ̄|○
第28話 精神世界に落書きしよう
 前半シリアス後半ギャグ。展開に困って落書きさせてみたら動く動く。
第29話 真の魔王、偽りの魔王
 長編になりそうな流れを無理やりぶった切ってみました。
 実はヒュドール開放を書きたかっただけだったり(マテ
第30話 魔王は静かに世界を楽しむ
 さて、気付けば本家からどんどん離れていってるRTW小説。
 …まあ、フィクションですから(マテマテ
第31話 決死の一発大逆転
 前回で『魔王』編は終わり…の…筈…だったのに…_| ̄|○
第32話 平和っていいねぇ
 ようやく長編から逃げ出せたストーリー。まあ、相変わらずですがねぇ
第33話 実際にこうなる確率はものすごく低いです。
 そんな確立にめぐり合ったお話。新キャラを無駄に増やすバカがここに一人…
外伝1話 人は何を想うのか
 今回は趣向を替えて中の人がメイン。
外伝2話 れーにゃのにっき
 レーニャの日記は一体何を書いているのでしょうか?
外伝3話 雲霞の帝王─スカイ・バード・サークル─
 RTWとは違う世界の話。他の話より長めです
外伝4話 『魔王』と『死神』──舞台裏
 龍使いさんに頂いた小説のこちら側の行動です。戦闘描写はあまりありませんが。
小ネタ集 今日も平和なRTW
 小ネタ集。って言うかただの思いつき。笑っていただければ幸いですが…

裏1話 着脱可不可-->cpWTR.html
 …表に置けそうにないので裏モードです。
裏2話 レーニャとチコラブの…(はあと-->cpWTR2.html
 レーニャさんの妄想大爆発。