管理人の戯言
2006年11月14日(火)12:07 
チコラブ「おっしゃFF1クリアー!」
バフィン「おめでとうございますマスター。しかし、仕事のほうは…」
チコ「面接行って来たよ」
バフ「…左様でしたか、すみません」
チコ「謝るこたねぇむぃ」
バフ「左様ですか。それにしても、流石はセーバーの重ね掛けですね」
チコ「ああ、ラスボスを2発で撃破だなんてなw」
バフ「SO2であればバブルローション使用により確立で一撃ですが」
チコ「あるある。当たって発動すれば終わりだもんな」
バフ「左様ですね」
チコ「もっとセーバー重ね掛けしてたら一撃だったろうな…」
バフ「そういえば…マスターの心に一番強く残っているラスボスをお聞かせ願えないでしょうか」
チコ「くらやみのくも、ラヴォスコア。FF3やりてー」
バフ「なるほど…何故でしょか、その理由もお聞きしたいのですが」
チコ「くらやみのくもは闇のクリスタル開放しなきゃ攻撃入らんのに闇のクリスタル開放すらきついとこ。
   ラヴォスコアは本体が真中と見せかけて真中倒しても終わらんとこ」
バフ「左様ですか…なるほど」
チコ「おっとそろそろ行かねばならん…後頼んだ(出て行く」
バフ「畏まりました。(向き直り)チコラブ島、座談会でした(一礼」
コメント
Name   Message   

2006年11月03日(金)18:20 
チコラブ「はい、お久しぶr(ジャイアントスイング」
セイラム「一体三ヶ月も放置して何やってたんですかッ!!」
チコ「…いやなに。現在求職中です…」
セイ「…なんで?」
チコ「色々と」
セイ「それで攻略は進んでるの?」
チコ「ぜんz(アルゼンチンバックブリーカー」
セイ「あのねーッ!!」
チコ「仕方ないだろが!今だってPC隠れてやってるし!」
セイ「…普通にPCできる時間ありましたよね?」
チコ「まあ少しは進めたよ」
セイ「その間にこの座談会やらなかったんですか?」
チコ「やらなかったね」
セイ「…何故ゆえ?」
チコ「ほら、キャラ交えチャットとかチェルのブやってたりしたから」
セイ「…(溜息」
チコ「いいじゃん、こうして隠れて書いてんだし」
セイ「それはもう構いませんよ、別に…それで、次の更新は?」
チコ「リンク修正ぐらいかね」
セイ「…RTWPC達は?」
チコ「ネタが無い」
セイ「…(溜息」
チコ「それでは、チコラブとセイラムのコンビがお送りしました〜っと」
セイ「何でこんな中途半端に切るの…?」
コメント
Name   Message   

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年02月 03月 04月 05月 06月 08月 11月 
2007年01月 03月 

BACK

この日記はnicky!と言うCGIです