管理人の戯言
2006年08月15日(火)21:13 
チコラブ「ついにねんがんの二次職に転職したぞ!」
メルヴィル「落ち着きなさい、主…いきなり何の話?」
セイラム「メイプルストーリーでメインキャラが転職できたようですね」
バフィン「レベルアップまでの経験値が5桁、美味いモンスター一匹の経験値が二桁、クエストで数%、
 デスペナルティが最大10%…でしたね」
ルシア「よくそんなゲームができるねぇ」
チコ「リアルマネー使えば経験値倍加アイテムが手に入るんだけどねぇ」
ルシ「じゃあ使いなよ」
チコ「使う金をくれ」
ルシ「ごめんなさいチコラブ様(平謝り」
セイ「…あはは(汗」
バフ「そういえば…この間ゲームを買うのに使ったBitCashの残りを使っては」
チコ「使えない」
メル「まぁ…仕方ないもの、運営会社が決めてるからね」
バフ「大変ですね、現実世界は」
チコ「ここみたいに好き勝手できねぇもん」
メル「全くね」
ルシ「そろそろ〆る?話題も無いし」
チコ「だなぁ」
セイ「では、チコラブ島の置き楽7人組−2がお送りしましたー」
コメント
Name   Message   

2006年08月03日(木)21:22 
チコラブ「一ヶ月ぶりの座談会は何故オボロがドリィとグラァに添い寝されてたのかという事について議論を…」
メルヴィル「する必要全くなし」
ヒノヤ「まぁ確かのあの二人かわええわなぁ。オボロが羨ましいで」
セイラム「…ヒノさんはともかく、チコラブ様は男の人でしたよね…あの子達は男の子ですよ?」
チコ「テメェそれは俺がブリジット萌えだと知っての言動か?…ってか知ってる筈だが」
セイ「あ、そうでしたね…(苦」
チコ「まぁその話題が封殺されるとなると…まぁ昨日タイムクライシス4に1200円つぎ込んでクリアできなかった話」
バルカ「ステージ3まで進んでいたんだよね」
チコ「やっぱボスにはグレネードだな。後ステージ2ボス戦で実況してる中尉萌え」
バル「ああ、ラッシュさんピンチなのに呑気に『エフユー!』とか言ってたよね」
セイ「…待遇に不満でも有るのかな?(苦」
メル「それとも彼の女性関係かしらね」
バル「それはプレイヤーにはわからないからねぇ」
ヒノ「…ってか戦闘機撃破寸前まで追い込んだんやって?」
チコ「うん。まぁ逃げ切られたけどなぁ」
ヒノ「撃ち落してたら誉めてもらえたかもな」
チコ「それよか1200円も使ってクリアできないなんて…_| ̄|○」
バル「ま、まぁまぁ…」
ヒノ「主は出すぎなのよね。適度に隠れないと」
セイ「…えー、プロローグでゲームオーバーします」
バル「一体どんな戦い方やってるのさ姉さん!?」
セイ「あ、あはははは…」
チコ「さてではここらで〆ましょう」
メル「相変わらずわけのわからないところで落とすのね…」
コメント
Name   Message   

過去ログ
2004年07月 08月 09月 10月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年02月 03月 04月 05月 06月 08月 11月 
2007年01月 03月 

BACK

この日記はnicky!と言うCGIです